

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ブログ再開しようかな、なんて。

 ひっそりこっそり・・・
こちらを更新してみたり。

今でもご覧になってくださっている画面の前のお嬢サマ・旦那サマ!
本当に感謝です

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
茶房で働いていた仲間達とサークルを始めました。
 ↓
(和)茶房Factory



コンセプトカフェの開催など、またちょこちょこ活動しておりますので応援していただけたら嬉しいです☆
面白い企画考えていけたらな〜



と、いうわけで改めましてかなたブログを再開したいと思います

現在は名義を変えてコスプレイヤーとして活動しておりまして、主にそちらのブログを更新していきますのでお知らせ致します。

コハク*ザクロ
http://meridiansmile.blog24.fc2.com/


コスプレ苦手な方はすみません

ではでは!
またお会い出来る日を楽しみにしております

posted by: かなた | §連絡事項§ | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) |

なんでもない日万歳!


大変ご無沙汰しております かなたです☆
お元気でいらっしゃいますでしょうか。

こちらの日記も既に茶房の日々から早2年が経ってしまいました。
なんだか不思議ですね。
目を閉じればお給仕をしていた時がとても懐かしいようで最近のような気もします

ああ、女中ちゃんやお嬢サマ・旦那サマに囲まれていたあの日々はどこへやら・・・

大江戸電気街のお屋敷はワタクシはもちろん、お嬢サマ・旦那サマ、女中ちゃんの御心の中で本日もバタバタと騒がしく・・・あ、いえ、落ち着いた癒しを運んでいることでしょう


奇しくも4月20日は茶房というお屋敷にてお給仕が始まった記念すべき日

三年という月日が流れたのですね。







ザワザワ。




ガサガサ。


















おやおや。

茶房の国で、何かが催されたようですよ

少し覗いてみましょうか。



 


☆ ★ ☆
続きを読む >>
posted by: かなた | §癒萌茶房§ | 11:11 | comments(4) | trackbacks(0) |

彷徨える夢路。ただがむしゃらに…

お嬢サマ、旦那サマよつばのクローバー お久しぶりでございます。かなたです☆
一年と二月ぶりでございます。
時間とは長いようで短く、短いようで長くも感じられます。
お元気でしたか?わーい

この度、あの白昼夢の感謝の言葉を伝えたくて久しぶりに筆をとってみました。
こっそりと更新。

☆☆ 平成二十年六月八日 ☆☆
お嬢サマ・旦那サマ、女中ちゃんが一度に夢を見ることができた、あの日。

本当に夢だったのではないかと思い返します。ポッ


当日は大事件が発生し、大江戸電気街が混乱しておりました最中、夢の中に彷徨いに足を運んでくださったお嬢サマ・旦那サマ。
誠にありがとうございましたリボン


日記やコメントは控えさせていただこうかとも思いましたが、皆サマに御礼を申し上げる場としてこちらが一番かと思いまして書かせていただきます。
また、この場を借りて。
事件の被害に遭われた方々のご冥福をお祈り致します。


☆☆☆



続きを読む >>
posted by: かなた | §癒萌茶房§ | 23:06 | comments(6) | - |

旅立ち。



たくさんのお言葉、コメントありがとうございます!!

本当に感謝しておりますよつばのクローバー


お嬢サマ・旦那サマ、メイドちゃん・女中ちゃんの笑顔に癒されて、支えられて。
この8ヶ月間、かなたはとても幸せ者でした☆

これからも、笑顔で自分の道を進んでいきます。



ところで、お嬢サマ・旦那サマはご存知ですか?
『現世の人とのご縁は前世にもある』と。
どこかで聞いたのですが、今ご縁がある方とは前世にも何かのご縁があったという話です。
ですから、今この日記を読んでくださっているお嬢サマ・旦那サマ!メイドちゃん・女中ちゃん!
前世にもどこかで出会っていたのですチューリップ

そう考えるとなんだか不思議ではありませんか?ニコニコ

果たして前世ではどんなご縁だったかはわかりませんが…
茶房というお屋敷でのご縁は笑顔に満ちたご縁でありました☆
ワタクシは本当にご縁に恵まれていると思いますぴかぴか


そして本当は大好きなお屋敷を離れるのはとても寂しゅうございます…
なのでワタクシはお嬢サマ・旦那サマの応援団のリーダーであり、メイドちゃん・女中ちゃんの一番のファンであり、皆様の一番のサポーターでありたいと思っておりますパンチ
恐れ多くもそういさせてくださいませ☆
名前のまま、彼方から見守らせていただきますわーい



それでは!
ワタクシは旅立ちますぴかぴか

感謝の気持ちを込めて。


  平成十九年三月三十一日
  ☆笑顔勢力☆
  ☆☆かなた☆☆


 ☆☆☆   ★★★

続きを読む >>
posted by: かなた | §癒萌茶房§ | 23:56 | comments(27) | - |

I wanna make you shining smile.

ウォーミングアップ上向きにはクールダウン下向きを★
改めまして、体育会系かなたです☆

先日、掃除をしていましたら以前の日記が発掘されました読書
一年前の自分の日記でございます。
何が書かれているのかと開いてみれば…
時がたってから読み返すととても面白いですね!いろんな意味で(笑)
ちょうど今の時期。内容は哲学的なことが書いてありました。
  ↓

 ******
昔ある本で読んだ、こんな話。
「むかし、人は“それ”をまるごと持っていました。
でもそこへわるいきもちがやってきて“それ”をバラバラにしてしまいました。
カケラはちりぢりになり、いろんなところへ散ってしまいました。
人は自分の“それ”を元通りにするために毎日いろんな人やいろんなことからカケラを探して生きているのです。
誰かにカケラをもらったり、誰かにカケラを渡したり…
きっと最後には全部のカケラは揃って元通りになるでしょう」
“それ”っていうのは確かなものではないけれど、大事なひとつの心とか気持ちなんだと思う。
生きていく中で得たこと、それが嫌な気持ちだったりしても、“それ”の『カケラ』なのかもしれない。もちろん、勉強になったことは『カケラ』に違いない。
そして自分は誰かに『カケラ』を渡すことの出来る人間になれるんだろうか。
 ******



『カケラ』か…。
改めて読んでみて、以前の自分に気付かされることもあるものだと思いましたニコニコ
考えてみるとワタクシはお嬢サマ・旦那サマからたくさんの『カケラ』をいただいているではありませんか…!
女中ちゃんからも熱い『カケラ』を貰っているのですかわいい
ありがたいことです!

はたしてワタクシはお嬢サマ・旦那サマに何かしらの『カケラ』を渡せているのでしょうか。
ちっぽけな『カケラ』かもしれません。それでもお嬢サマ・旦那サマの御心に届く何かを差し上げられたらと思いますよつばのクローバー
もちろん仲間の女中ちゃん達にも届けたいです☆


…なんて。
頭の中まで筋肉と思われがちなワタクシですが(笑)妙に哲学的なことを考えたりします!


お嬢サマ・旦那サマにも貴方サマの『カケラ』が見つかることをお祈り申し上げますチューリップ


 ☆☆☆   ★★★

続きを読む >>
posted by: かなた | §癒萌茶房§ | 00:06 | comments(16) | - |

遊。

久しぶりにニューメガネを購入しました眼鏡ぴかぴか


茶房でお声をかけてくださるお嬢サマ・旦那サマ!
日記にコメントくださったお嬢サマ・旦那サマ!
ありがとうございます!!
とても嬉しく思います!
顔が緩んでしまいますかわいい

そのお言葉達がワタクシの励みになります☆



最近(?)お給仕中に遊び心を取り入れております♪
…なんて、遊んでるなというお叱りが大旦那サマからありそうですが…あせあせ
ではこれはお嬢サマ・旦那サマとワタクシの秘密でお願いしますねチューリップ

筆記用具に蟹を投入したのですが、お気に入りだったりします(笑)
画像はあえて載せませんが。
ときたま使用しているので、使っていたらそれはお腹がすいているのだと思ってくださいませ★


そして最近また寒い日が続いておりますね雪
この大江戸にも雪が降ったとか降らないとか…
ワタクシは確認していないのですが、お嬢サマ・旦那サマはその降ったらしい今年の大江戸初雪をご覧になりましたか?

雪が降ろうが雨が降ろうが地面の滑りには要注意ですよ!!モゴモゴ
posted by: かなた | §癒萌茶房§ | 23:56 | comments(2) | - |